最新チラシ情報はこちらから ⇒ クリック

2012年06月28日

【7月】 新台入替☆情報♪

こんにちはるんるん

7月の新台入替情報の先行告知ですひらめき

◎7/3(火)◎
 ⇒本店☆

◎7/5(木)◎
 ⇒2番館☆
 ⇒5号店☆

の予定です〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

気になる新台の詳細については
また後ほどかわいいかわいい


posted by ローズガーデン at 16:14| 大阪 ☁ | TrackBack(0) | 全店合同イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

明日6/26(火) いちばんデる☆新台入替

おはようございまっすヾ(@°▽°@)ノ

今週もまた一週間が始まりましたね〜exclamation×2

てか、もう6月も終わりですねあせあせ(飛び散る汗)

最近1ヶ月が早すぎて怖いですヽ(;´Д`)ノあせあせ(飛び散る汗)

毎日飲みすぎで記憶なくしている場合じゃないような、、、、( ´艸`)かわいい

1日1日大切にすごさなきゃね(‐^▽^‐)るんるん


とか言いながら

絶対今日も夜飲むんだろうなヾ(@°▽°@)ノかわいい


だって今日は待ちに待ったお給料日だもん黒ハート

財布の紐も気持ちも

ゆるんじゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぴかぴか(新しい)



そして明日の朝後悔することは

目に見えている(´・ω・`)ダッシュ(走り出すさま)




ローズガーデンは本日も全店
10時OPENしておりますグッド(上向き矢印)

さらに明日は

【いちばんデる】の新台入替ですひらめき

↓新台情報↓
0626d_garo.jpg0626d_haouden.jpg0626d_kenkabantyou.jpg

0626d_monhan.jpg0626d_eva.jpg0626d_doronjyo.jpg


ぜひお越しくださいませわーい(嬉しい顔)




さあexclamation

今週も一週間がんばりましょ〜ぅ(≧▽≦)晴れ
posted by ローズガーデン at 11:20| 大阪 ☁ | TrackBack(0) | デる新台情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

【2番館】新台3日目! 新台後、初☆の週末♪

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

今日はイイ天気ですね晴れ

みなさん週末の予定はもうお決まりですか-??


私は今日は出勤ですが

明日休みです( ̄▽+ ̄*)揺れるハート

もう今から、明日は何をしようかな〜と

考えていますかわいい


何か計画をたてていないと、

私の場合絶対あせあせ(飛び散る汗)

寝て起きてお酒飲んで寝てー(長音記号1)

パチンコいって飲みに行ってダッシュ(走り出すさま)

て休日が終わってしまうので、、、・°・(ノД`)・°・


オッチャンよりオッチャンみたいな私ですヾ(@^(∞)^@)ノ


そんな話はおいといて、、、

今日は2番館の21日の新台入替後

初めての週末なんです(≧▽≦)

今日もたくさんの方に会えるといいな(´∀`)

2番館新台はこの子たちです↓
t02200156_0287020312039164294.jpg

t02200153_0292020312039164295.jpg

ぜひお越しくださいませヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本日も一日がんばりまっしょい(`・ω・´)ゞ
posted by ローズガーデン at 11:19| 大阪 ☁ | TrackBack(0) | 2番館新台情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

【2番館】 新台2日目ですっ☆

おはようございます〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

やっと週末ですねるんるん

花金キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(古くてスミマセン手(チョキ)

今日も一日一緒にがんばりまっしょい(`・ω・´)ゞ

ローズガーデン2番館は

昨日新台入替で12時OPENだったんですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

本日は10時開店ですので

ぜひ朝から楽しんじゃってくださいね黒ハート

↓↓2番館☆新台情報↓↓
パイレーツワールド
t02200156_0287020312039164294.jpg

クイーンズブレイド&スケバン
t02200153_0292020312039164295.jpg

posted by ローズガーデン at 11:07| 大阪 ☔ | TrackBack(0) | 2番館新台情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

明日6/21(木) 【2番館】☆新台入替☆

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

明日6/21(木)は

ローズガーデン2番館の

新台入替ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

12時OPEN予定となっておりますかわいい

【スロット】
06212bankansindai.gif
NEWパイレーツワールド
NEWQUEEN'S BLADE
NEW女番頭(スケバン)


posted by ローズガーデン at 14:28| 大阪 ☁ | TrackBack(0) | 2番館新台情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

