最新チラシ情報はこちらから ⇒ クリック

2012年07月31日

明日はPL花火! 明後日は・・・・( ´艸`)

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

今日もめっちゃあついですねexclamation

朝、家を出て、雲ひとつない空にびっくりしました目

もうすっかり夏空になっていたんですね晴れ

さて、

明日は、待ちに待った(個人的に←笑)

PL花火です黒ハート
無題.png


仕事終わって全力でダッシュしないと

友達との待ち合わせに

間に合いませんたらーっ(汗)

顔くずれるの覚悟で

猛ダッシュして向かいたいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)


そして、

明後日8/2は

ローズガーデン【本店】の

新台入替です揺れるハート

0802_h.gif

【ぱちんこ】
NEW大海物語2 甘
NEWバカボン4 甘
NEW眠狂四郎
NEW新宇宙年代記ゼロデザイズ
NEWデジテン逃亡者おりん
NEW江頭2:50


準備出来次第のOPEN

となりますので

12時頃になりますかわいい

皆様ぜひお越しくださいませぴかぴか(新しい)

でわでわ、
本日も一日がんばりまっしょいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

posted by ローズガーデン at 13:17| 大阪 ☀ | TrackBack(0) | 本店新台情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

浴衣、そして花火о(ж>▽<)y ☆

本日も全店浴衣祭:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

景品の女の子は浴衣コスプレ

0715yukata.jpg

ただの趣味です…( ´艸`)

各店にパチンコ&スロットの新台も出揃ってます

是非来てくださいね手(チョキ)

他の会社さんもそうだと思いますが

当店も連日節電に躍起になってますがく〜(落胆した顔)

パチンコ店というのはかなりの電気を使ってしまうので…

一番良い節電は家でエアコン使わずに

パチンコに来て涼むのがベストじゃないかと( ´艸`)

ご来店待ってますよハートたち(複数ハート)

夏到来であちこちで花火大会が開催されてますね

無題.png

先日は天神祭りの花火大会

見に行きました?

ものすごい人混みが予想されたので私は行きませんでした…

仕事が終わった時には花火も終わってましたが…(ノ_-。)

今日は岸和田で花火大会みたい、

きっと盛り上らないと思うので当店で遊んでて下さいね手(チョキ)

けっして私が仕事で行けないから、って僻みじゃないですよ…


ぜんぜん僻んでませんヾ(。`Д´。)ノ
posted by ローズガーデン at 10:59| 大阪 ☁ | TrackBack(0) | 全店合同イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

本日 浴衣祭り( ´艸`)♪

こんにちは晴れ

めちゃくちゃ暑いですねもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

溶けちゃいそうですたらーっ(汗)


夏といえばexclamation&question

そうexclamation

浴衣ですexclamation×2


本日ローズガーデンは

景品浴衣でお出迎え致しておりますひらめきひらめき

0715yukata.jpg

ぜひ、ひと目見にいらしてください黒ハート黒ハート
posted by ローズガーデン at 13:31| 大阪 ☁ | TrackBack(0) | 全店合同イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

本日【いちばんデる】新台入替☆★

おはようございますわーい(嬉しい顔)るんるん

本日は【いちばんデる】の

新台入替ですかわいい

10時OPENとなっておりますかわいい

たった今開店いたしました黒ハート

↓↓新台情報↓↓
0725deru.jpg

【ぱちんこ】
NEWパフィー
NEW逃亡者おりん2
NEW春夏秋冬祭
NEWロードスターセカンドラン

【すろっと】
NEWミッションインポッシブル
NEWキャツアイ
<増台>鉄拳2
<増台>モンキーターン

となっておりますexclamation×2

るんるん皆様のご来店るんるん
るんるんお待ちしております るんるん
posted by ローズガーデン at 10:05| 大阪 ☁ | TrackBack(0) | デる新台情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

あつい〜です〜(((( ;°Д°))))

大阪市内は本日快晴晴れ

めちゃくちゃアツい(°Д°;≡°Д°;)

節電実施中の店舗には厳しい状態ですよもうやだ〜(悲しい顔)

外出される際には水分補給をお忘れなく喫茶店

ローズガーデンでは昨日遂に待機中の

シティハンターが全国の先陣を切って登場exclamation

0723CityHunter.jpg

今回のシティハンターは平和から登場

過去にも何度かパチンコやスロットで登場してるのは知ってましたexclamation&question

平和はもちろん、サミーからもパチンコ、銀座からはスロット

定番機種に期待大ですわーい(嬉しい顔)

今回のスペックは前作に比べて出玉性能アップ右斜め上

反面、確率がキビシ目バッド(下向き矢印)となってますね

最近の主流は大量獲得タイプといっても

気軽に遊び辛いのはど〜かと…

当店でわパチンコ1円〜、スロット10円〜

甘デジタイプも大量設置してますのでお気軽にお越しください(宣伝)わーい(嬉しい顔)
posted by ローズガーデン at 14:41| 大阪 ☁ | TrackBack(0) | 全店合同イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

