最新チラシ情報はこちらから ⇒ クリック

2012年08月06日

明日、スロットの【2番館】新台入替★

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


朝、全国の天気予報をみていたら

なんとなんとexclamation

大阪が35℃で全国一番気温高かったという(°Д°;≡°Д°;)どんっ(衝撃)

沖縄でも30℃ってなっていたのにたらーっ(汗)



なんでやねーーーん(;´Д`)ノ!!!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



朝からテンションがた落ちでしたバッド(下向き矢印)



皆様くれぐれも水分補給はしっかりとビールワラ





じゃないと干からびちゃいますσ(^_^;)




さて、
明日8/7(火)は

かわいいスロット専門店かわいい

ローズガーデン2番館の新台入替なのですぴかぴか(新しい)


↓新台情報↓
20120807_2_2.jpg

【スロット】

NEW豪炎高校応援団
NEW夜王
NEW華成学園ヒーロー部
NEWドンちゃん祭(←コレダケ8/20開放です)


7月導入済の新台も
好評稼働中ですよんるんるん



明日はぜひ2番館へ
お越しくださいませ黒ハート
posted by ローズガーデン at 11:27| 大阪 ☁ | TrackBack(0) | 2番館新台情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

