最新チラシ情報はこちらから ⇒ クリック

2012年08月10日

本日【5号店】新台入替★10時OPEN!!!

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

なでしこJAPANがんばりましたねるんるん

睡魔に負けて全部は見れなかったですけど、、、
感動しましたぴかぴか(新しい)

まだ興奮がさめません( ´艸`)かわいい


さて、

本日は高井田のローズガーデン5号店の新台入替です黒ハート

朝一の10時OPENで

がんばっています( ̄▽+ ̄*)ぴかぴか(新しい)


t02200310_0600084512125242808.jpg

【ぱちんこ】

桃太郎侍

大海物語2甘

花の慶次焔甘(8/20〜)

バカボン4甘

ジュラシックパークMAX2

クラッシュ・クラシック

眠狂四郎

恋姫無双

くるくるぱちんこダルマッシュ

花鳥風月

戦国バサラ3関が原の戦い

御伽屋HANZO粋忍

吉宗2



【すろっと】

豪炎高校応援団

ドンちゃん祭(8/20〜)

夜王

バジリスク甲賀忍法帖2

サクラ大戦3 LOOP VER

一騎当千3 Valiant Venus


めずらしくいっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワクワクしますね( ´艸`)るんるん

皆様のご来店お待ちしておりますね揺れるハート

posted by ローズガーデン at 11:23| 大阪 ☁ | TrackBack(0) | 本店新台情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

明日はPL花火! 明後日は・・・・( ´艸`)

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

今日もめっちゃあついですねexclamation

朝、家を出て、雲ひとつない空にびっくりしました目

もうすっかり夏空になっていたんですね晴れ

さて、

明日は、待ちに待った(個人的に←笑)

PL花火です黒ハート
無題.png


仕事終わって全力でダッシュしないと

友達との待ち合わせに

間に合いませんたらーっ(汗)

顔くずれるの覚悟で

猛ダッシュして向かいたいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)


そして、

明後日8/2は

ローズガーデン【本店】の

新台入替です揺れるハート

0802_h.gif

【ぱちんこ】
NEW大海物語2 甘
NEWバカボン4 甘
NEW眠狂四郎
NEW新宇宙年代記ゼロデザイズ
NEWデジテン逃亡者おりん
NEW江頭2:50


準備出来次第のOPEN

となりますので

12時頃になりますかわいい

皆様ぜひお越しくださいませぴかぴか(新しい)

でわでわ、
本日も一日がんばりまっしょいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

posted by ローズガーデン at 13:17| 大阪 ☀ | TrackBack(0) | 本店新台情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

明日7/18(水) 【本店】★新台入替★

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

暑い毎日が続いていますね晴れ晴れ

今無性にコロナビールが
飲みたいですビールぴかぴか(新しい)

th.jpg

うっまそぉ〜黒ハート黒ハート

今日帰りに買って帰ろうかな(≧▽≦)るんるん



さて、ひらめき

明日18日は

ローズガーデン【本店】の

新台入替です黒ハート

20120718_h_2.jpg

朝10時からOPENしちゃいます(・ω・)/ぴかぴか(新しい)

前回入替した新台も

絶賛高稼働中なのでかわいい

ぜひ遊びにいらしてくださいねヾ(@°▽°@)ノグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ローズガーデン at 11:57| 大阪 ☀ | TrackBack(0) | 本店新台情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

ローズガーデン【本店】 明日7/3(火) !!新台入替!!

こんにちはるんるん

明日7/3(火)は

ローズガーデン【本店】の

新台入替ですよかわいい

newopen_1.gif

【パチンコ】
NEWコブラ
NEW吉宗2
NEWリング
NEW人生ゲーム
NEW笑ゥセールスマン
NEW秘宝伝
NEWGO!GO!郷3
NEWぱちんこRio

ぜひご来店くださいませ黒ハート
posted by ローズガーデン at 17:50| 大阪 ☀ | TrackBack(0) | 本店新台情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

本日6/19(火)【本店】新台入替♪

こんにちは揺れるハート

台風が近づいてきていますね台風霧

あいにくの天気ですがあせあせ(飛び散る汗)

本日本店ぴかぴか(新しい)新台入替ぴかぴか(新しい)にて

12時OPENしておりまするんるん

↓本日の新台↓

NEWブラックラグーン
NEW信長
NEWアシュRASH

昨日解禁かわいいになった

ウルトラマンタロウも

好評稼働中ですよ黒ハート

ウルトラマンタロウA1.jpg

本日はグッド(上向き矢印)

ぜひ本店へいらっしゃいませ黒ハート
posted by ローズガーデン at 14:36| 大阪 ☔ | TrackBack(0) | 本店新台情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

