最新チラシ情報はこちらから ⇒ クリック

2012年08月06日

明日、スロットの【2番館】新台入替★

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


朝、全国の天気予報をみていたら

なんとなんとexclamation

大阪が35℃で全国一番気温高かったという(°Д°;≡°Д°;)どんっ(衝撃)

沖縄でも30℃ってなっていたのにたらーっ(汗)



なんでやねーーーん(;´Д`)ノ!!!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



朝からテンションがた落ちでしたバッド(下向き矢印)



皆様くれぐれも水分補給はしっかりとビールワラ





じゃないと干からびちゃいますσ(^_^;)




さて、
明日8/7(火)は

かわいいスロット専門店かわいい

ローズガーデン2番館の新台入替なのですぴかぴか(新しい)


↓新台情報↓
20120807_2_2.jpg

【スロット】

NEW豪炎高校応援団
NEW夜王
NEW華成学園ヒーロー部
NEWドンちゃん祭(←コレダケ8/20開放です)


7月導入済の新台も
好評稼働中ですよんるんるん



明日はぜひ2番館へ
お越しくださいませ黒ハート
posted by ローズガーデン at 11:27| 大阪 ☁ | TrackBack(0) | 2番館新台情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

本日「2番館」新台入替!!!

おはようございます晴れ晴れ

本日は

かわいいローズガーデン2番館かわいい

新台入替です黒ハート

10時より、受付開始ひらめき

12時OPENの予定るんるんとなっておりますぴかぴか(新しい)


気になる新台は右斜め上

2番館新台A1.jpg

NEWバジリスクU
NEWサクラ大戦3
NEWニューパルサーV2

その他、
NEW一騎当千
NEWフルメタルパニック
NEWめぞん一刻
NEWアイドルマスター

も好評稼働中ですグッド(上向き矢印)

皆様のご来店るんるん

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

posted by ローズガーデン at 10:10| 大阪 ☁ | TrackBack(0) | 2番館新台情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

7/5(木) 【2番館】☆新台入替☆

こんにちは☆

今日は暑いですね〜晴れ晴れ

大阪最高気温30℃だそうですよー。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

どうりで暑いはずだ、、ふらふら


こんな日には、ぜひexclamation×2

涼しい揺れるハート当店へお越しくださいませわーい(嬉しい顔)


さて、

明日7/5(木)は

ローズガーデン【2番館】の

新台入替ですexclamation

newopen_2.gif

↓↓新台情報↓↓
【スロット】
NEWアイドルマスター
NEWめぞん一刻
NEW一騎当千3 Valiant Venus
NEWフルメタル・パニック


昨日は【本店】新台入替でした黒ハート
本日10時からOPENしておりますひらめき

newopen_1.gif

皆様のご来店お待ちしておりますかわいい
posted by ローズガーデン at 13:37| 大阪 ☀ | TrackBack(0) | 2番館新台情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

【2番館】新台3日目! 新台後、初☆の週末♪

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

今日はイイ天気ですね晴れ

みなさん週末の予定はもうお決まりですか-??


私は今日は出勤ですが

明日休みです( ̄▽+ ̄*)揺れるハート

もう今から、明日は何をしようかな〜と

考えていますかわいい


何か計画をたてていないと、

私の場合絶対あせあせ(飛び散る汗)

寝て起きてお酒飲んで寝てー(長音記号1)

パチンコいって飲みに行ってダッシュ(走り出すさま)

て休日が終わってしまうので、、、・°・(ノД`)・°・


オッチャンよりオッチャンみたいな私ですヾ(@^(∞)^@)ノ


そんな話はおいといて、、、

今日は2番館の21日の新台入替後

初めての週末なんです(≧▽≦)

今日もたくさんの方に会えるといいな(´∀`)

2番館新台はこの子たちです↓
t02200156_0287020312039164294.jpg

t02200153_0292020312039164295.jpg

ぜひお越しくださいませヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本日も一日がんばりまっしょい(`・ω・´)ゞ
posted by ローズガーデン at 11:19| 大阪 ☁ | TrackBack(0) | 2番館新台情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

【2番館】 新台2日目ですっ☆

おはようございます〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

やっと週末ですねるんるん

花金キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(古くてスミマセン手(チョキ)

今日も一日一緒にがんばりまっしょい(`・ω・´)ゞ

ローズガーデン2番館は

昨日新台入替で12時OPENだったんですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

本日は10時開店ですので

ぜひ朝から楽しんじゃってくださいね黒ハート

↓↓2番館☆新台情報↓↓
パイレーツワールド
t02200156_0287020312039164294.jpg

クイーンズブレイド&スケバン
t02200153_0292020312039164295.jpg

posted by ローズガーデン at 11:07| 大阪 ☔ | TrackBack(0) | 2番館新台情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

